トップページ | フレンチ君に会ってきました »

情報をお寄せください

French

フレンチブルドッグ 4歳の男の子
代理の方から里親さん探しを依頼されておりますが、アレルギー無駄吠えがあり、すぐに里親さんにお任せできる状況ではございません。

<情報をお寄せください>
アレルギー治療について、良い情報や動物病院がございましたら、ご提供いただけますようお願いいたします。所在地:茨城神栖市

200707050942000

200707050943000200707050943001

<一時預かりさん募集>
現在の住環境は、無駄吠えや治療に際してあまり良い環境とは言えません。里親さんを探すためにも、ストレスを軽減していただける一時預かりさんを募集いたします。どうぞご協力いただけますようお願いいたします。


<問合せ時のメール>
知人宅で飼っている犬についてご相談させていただきたくメールさせていただきました。 知人の家で、フレンチブルドック(雄)4歳を飼っているのですが、無駄吠え、皮膚病がひどく病院に行っても一向によくならず、飼い主が参ってしまい、手に負えなくなってしまったようです。
保健所で処分しようか考えているようですが、それだけは避けてあげたいと思っています。

命を無駄にしたくありません!
何か、良い方法があれば、教えていただけないでしょうか。

<詳細>
1)去勢の有無を教えてください
>>してません。

2)無駄吠えはどんな時に起こりますか?
  例:電話、チャイム、人の足音
>>犬が一人の時以外は、常に吠えています。

3)いつまでも吠えるのを止めませんか?すぐにやめますか?
>>やめません。

4)部屋中をフリーに動き回ることができますか?
>>散歩以外の時はゲージの中にいます。

5)寝床は何を利用していますか?
  例:ベッド、ケージ、クレート
>>ゲージ

6)マズルコントロールができますか?(マズルは殆どありませんが・・・)
>>できません。

7)色んな所を触っても嫌がりませんか?
>>嫌がりません。

8)吠える声は通りますか?
>>通ります。一軒やで飼ってるのですが、外まで聞こえます。

9)その他に問題行動はありますか?
>>皮膚病のせいか、体臭が結構あり、それも飼い主の悩みだそうです。

10)無駄吠えを始めたのは、いつからですか?
>>始めた頃からずっとだと思います。

11)しつけ教室などに相談に行かれた事はありますか?
>>ありません。

12)お留守番は多いですか?
>>多いです。昔は、そうでもなかったようですが、無駄吠えは変わらないそうです。

13)一緒にいる時間はどの位ありますか?
>>人の顔をみると吠えるため、散歩以外の時は、一緒にいないそうです。

14)しつけはご自身でも実施していると思えますか?
>>思いません。

15)代行登録者様から見て、飼養が難しいと思いますか?
  また、それはどういった点が難しいと思いますか?
>>難しいです。全くいうことを聞いてくれないので、こんなにしつけが、うまくいかない犬は始めてです。
私も、しつけのプロではないので、何とも言えないところですが・・・。力も他のフレンチブルに比べて、強いように思います。常に、私が押し倒されてしまい、どうにもなりません。

16)皮膚病は何が原因ですか?
  例:食物アレルギー、ノミ・ダニアレルギー、カビ
>>前に、アレルギーの検査をしたことがあるようなのですが、10種類くらいのアレルギー反応が出たそうです。
食物アレルギー、ノミ・ダニアレルギー、カビは、間違いなくあります。

17)どんな治療を行っていますか?
>>飲み薬を飲ませていたようですが、良くならないため今はやめてしまったそうです。

18)お薬を使用されていますか?1か月どのくらい費用がかかりますか?
>>1万円くらいだと思います。

19)皮膚病は全身に渡っていますか?いただいた写真では肩部分が赤くなっていましたが。
>>全身に渡っているようです。尻尾も赤くなっていると言っていました。
(私も東京に住んでいるので、実際にすぐ見て、確認することができません)

20)いつ頃からアレルギーが出てきましたか?
>>1歳半くらいからで、現在、4歳か5歳です。
アレルギーも現在の飼い主の家に来てから、アレルギー反応が出たので、環境を変えることによって、 多少は良くなるのではなかと思っています。
いずれにせよ、とても根気のいることなので、相当な覚悟が必要ですが・・・。

|

トップページ | フレンチ君に会ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アレルギーについて

家にもフレンチブルドッグがいます。以前は耳や体にアレルギーで湿疹ができていました。

亜麻仁オイルがいいというので、購入して食事(全て手作り)の際にスプーンいっぱい分ほど
かけています。速攻ではないのですが、4ヶ月ごろから肌の調子もよくなり、今では一切湿疹も
でなくなっています。耳も大変調子がよくなりました。

あと無駄吠えについては、もしかしたら散歩が充分でなくエネルギーがあまっているのかもしれません。
うちのも散歩が少ないとあまり夜眠れないようです。フレンチブルドッグは何かと問題がありがちで、
難しい犬だなというのが飼ってみての感想です。でも、せっかく一緒にいるようになったのですから、
できる限りの世話をしてやりたいと思っています。

あまり参考にならないのかもしれませんが、うちのフレンチに限っていえば、これでよくなりましたので、
メールを送らせていただいた次第です。


このフレンチ君が幸せになりますように。  MIKI

投稿: | 2007年7月11日 (水) 18時32分

こんばんは。はじめまして。HPを拝見させていただきました。
何かのヒントになればいいのですが・・・。
このフレンチブル君の症状についてのくわしい情報がわからない為、参考にならないかも知れませんが、一応お伝えしますね。

我が家の体験です。
Mダックス親子(ママ犬・8才子供犬5才)をかっています。
母犬の方ですが、6才の頃から、足の股を舐め始めました。最初は少し赤くなって軽くかさぶたが出来る程度でした。
だんだん日を重ねるごとにひどくなり、つい最近まで、4本全部の指の股を舐めまわし、かさぶが出来ては、はがしの繰り返しでした。もちろん指の股の毛は、唾液の酸で変色してしまう程でした。皮膚はいつも赤く炎症をおこしてました。
お医者様にも見てもらいましたが、内服薬と薬用シャンプーを出されました。
 
薬用シャンプーで、毎日ケアしました。一瞬良くなりますがまた、繰り返しです。
抜け毛もひどくなり年寄りみたいでした。
いくつかドッグフードを変えました。現在100パーセントオーガニックのヤラーを与えてます。まだ、替えて4ヶ月にもなりませんが、皮膚ほとんどかゆがらないし、毛ぶきも良くなり毛も伸びてとても若くなりました。

我が家の場合、フードの添加物が原因だと思われます。

私が、困っているときネットで調べた、獣医さんのリストを貼っておきますので、よろしければご参考になさって下さい。

http://www.geocities.jp/referrencejp/meii.html

ブルちゃんが、早くかゆみから開放されますように・・・。

投稿: | 2007年7月11日 (水) 18時34分

はじめまして。
我が家にはフレンチが2匹おります。
アレルギーは具体的に何がその仔に合わないのか結果が出ているのでしたら、その成分が入ったフードは避けるのはもちろん、
その他の反応が出ているものに関しては、薬や洗浄などしか方法はないでしょう。
ただ、費用がかかる事が覚悟の上、ある程度の時間がかかってもいいのであれば、一定期間(決まった期間)、注射で体質改善をしてしまう方法があるとかかりつけの獣医さんに聞きました。
アレルギーの免疫を体にうえつけ改善するというもので、
一時かゆみで苦しい時期があるようですが、それを乗り越えた時、
(獣医さんの観察も元が前提です)免疫が体について改善できるというものです。
知り合いのわんこは100パーセント改善しました。
費用は12、3万と聞いています。
無駄吠えは広めのサークルの中におしっこシートや水以外の物は置かず、吠えても何かを要求されてもひさすら無視で心を鬼にしてある程度の期間過ごすというのもあります。
ご飯もトイレもすべてその中でさせます。
掃除の時もひたすら無視を決め込んでします。
出たくて吠える時も無視を決め込み目線も合わせないように。
最低でも1ヶ月はかかるでしょうし、長時間そうしていても治らない仔もいますが、何事もやってみなくてはですよね。

わかる事は少なくて申し訳ありませんが、
どうか元気で健康になれる事、いいご縁がある事をお祈りしています。
我が家遠方ですがお手伝いできる事があれば言って下さい。
またここにおじゃまさせていただきます。

投稿: ママ | 2007年7月15日 (日) 15時02分

ご飯を手作りにして、排毒して、改質を改善すること。
アルビオラなど皮膚の弱い子にやさしいシャンプーや、六一〇ハップのお風呂に入れることなど。
お散歩をたくさんして(熱中症や体の負担にならないよう気をつけて)、ぐっすり眠れる環境と、できればたくさん遊んだりコミュニケーションが取れるといいと思うのですが。
アニマルコミュニケーション(hanaさんとゆうかたのHPがあります)や、ほめてしつけるタイプのほうがフレンチブルには向いていると思います。
全てはなかなか無理かと思いますが、参考までに書かせていただきました。どうか幸せに暮らしていけますよう。

投稿: フレブル飼い | 2007年7月16日 (月) 16時02分

PSやはり私も無駄吠えには無視するという方法でした。
無視すると悲しそうに眠ってしまい、繰り返すうちに、無視すると声をかけてあげるまで伏せして待つようになりました。出来たら大げさなほど褒めてあげる。それでうちの場合は大丈夫でした。
この子の場合もっともっと愛情と根気が必要かもしれません。
主人と思っていた人に会えず甘えん坊のフレンチブルはかたくなになっているのかもしれません。
逆にいうとそれだけ愛情の深い犬種ともいえます。はやく全てを受けとめてくれる愛情深い里親さんに会えますように。

投稿: フレブル飼い | 2007年7月16日 (月) 16時19分

はじめまして。
我が家にもアレルギーのフレンチブルがいます。

*アレルギー
まずご飯をアレルゲンの入っていない質のよいものに変えてください。
シャンプーをまめにして皮膚を清潔に保ってあげてください。
うちは「マラセブシャンプー」でずいぶんよくなりました。
*無駄吠え
きっとストレスがたまっているんだと思います。
きちんとお散歩してあげる他、家にいてもかまってあげる時間を
作ってあげてほしいです。
一番信頼していた息子さんに会えなくなってかなり寂しい思いをしてるんじゃないでしょうか?

ご両親がフレンチ嫌いなら、どこかで一時預かりは出来ないのでしょうか?
難しいとは思いますが、人と接する時間や安心感がこの仔には必要なんじゃないでしょうか。
ストレスが病気や問題行動の引き金にもなりますので。

このフレンチちゃんが素敵な飼主さんにめぐり合えますように。

投稿: アレルっ子 | 2007年7月17日 (火) 14時20分

ママさん、フレブル飼いさん、情報をお寄せいただき誠にありがとうございます。

いただいた情報を参考にさせていただきます。
少しでも症状の改善などが見えてきましたら、またご報告いたします。

本当にありがとうございました。

投稿: JHPA事務局 | 2007年7月17日 (火) 16時37分

アレルっ子さん、情報ありがとうございます。

アレルっ子さんのおっしゃる通り、一時預かりを前提に考えております。

ご心配をおかけしまして申訳ございません。
また、状況に変化がございましたら、ご報告します。

ありがとうございました。

投稿: JHPA事務局 | 2007年7月17日 (火) 16時40分

里子に出されるなら、去勢なさるのがまず先ではないですか?
心臓に疾患がある等、手術できない理由があるなら別ですが・・・

投稿: フレンチママ | 2007年7月17日 (火) 19時19分

今、この子を病院に行かせてあげることはできないのでしょうか?
六一〇ハップとの意見がありますが、六一〇ハップは古いそうです。
とにかく時間がかかるとのことです。
動物病院の院長先生に言われました。

薬用シャンプーのご紹介もできるのですが、この子のアレルギーがどの様な物か分からなければ、逆にアレルギーを悪化させてしまう場合もあります。

絶対にカビ(真菌)が原因ならこれってことも言えますが、写真の様子ではカビではなさそうですし、ノミやダニでもなさそうなのですが・・・

とりあえず、何でも試してみるとのことでしたら情報提供もできますが、この子が可哀想な気がします。

情報提供も分かりますが、まずは動物病院の診断ではないでしょうか?

投稿: あの・・・ | 2007年7月18日 (水) 00時24分

こんにちは。
7/11にコメントさせていただいた者です。前の時より状況が詳しくかかれてましたので、コメント追加させていただきますね。(JHPAの方もいろんなケースを経験されてるので、今後の方針は決まっているかもしれませんが・・・)

<吠える>については、やはり皆様がおっしゃっている様に、
愛情不足・体の不調・不安等からだと思います。吠える意味が必ずあるはずですので・・・。


本当にかわいそうです。息子さんさえまじめに愛情もって見てくれさえいたら、こんなに切羽詰まることはなかったでしょう・・・。
(いまさらこんな事言っても始まらないのですが。)

今どんな生活状態なのかわりかねる為、見当違いのことを書いているかもしれませんが、ごめんなさいね。

疥癬や、アカラス等ではないですよね?

前回色々とアレルゲンが特定されている様ですが、免疫が落ちているので、沢山の項目が引っかかったのでは?

私は専門家ではないので、くわしいことは知りませんが現在の食事はどんなものを与えているのでしょうか?

もし安価で質が余りよくないのであれば、添加物の少ない品質の良い体に負担の掛からない物に替えた方が良いと思われます。

そして、低刺激のシャンプーパイエオン等で、体を清潔にするのも必要ですね。サプリメントは、アニマストラスがいいそうです。

いろんな要素が絡んでいて複雑だと思いますが、
やはり信頼できるお医者さまに診断していただく事が、優先でしょうかね?くれぐれも薬漬けにはならない様に願っています。


下記商品は、<DOG STYLE>というショップさんからの転載です。(許可得てます。)


*医療用ハーブシャンプーパオエオンの商品説明です。

当店ではアトピーの仔がいました、最新の薬(シクロスポリン・インターフェロン・ステロイド・抗生物質・抗ヒスタミン剤・塗布薬・減感作用療法・レーザー治療等)を使用しても改善せず、薬用シャンプー(ビルバゾイル・ノルバサン・カニマール・セリ-ングリーン等)を使用しても改善がみられずあきらめていたのですがこのパイエオンで一日おき、1ヶ月間シャンプーしてアトピーがほぼ改善していまでは1年半飲み続けていた薬を一切使用しなくても済むようになりました。

体を掻きむしることもなく湿疹や赤み、腫れ、脂もでなくなりました。同時に与えていたフードは「ボッシュ・センシティブ」と「Gemフード」を与えていましたアトピーや皮膚病の仔には絶対に使用してほしいシャンプーです。                 成分の全てがオーガニックの医療用ハーブを使用しています。 


1ヶ月1万円医療費に掛かっていたようですが、その分無添加フード・
サプリメント・シャンプーに費やしてもさほど変わらないと思いますが・・・。がんばってください。

投稿: Mダックス親子のママ | 2007年7月18日 (水) 16時40分

 はじめまして。シーズーと暮らしてる者です。携帯からたまたまここに来ました。皮膚病等にはまったく詳しくないですが、神栖市に住んでいます。もし、可能ならば一度飼い主さんにお会いして、わんちゃんの状況をみて、またここでご報告をしたいと思いましたので投稿しました。素人でアドバイスなどはないに等しいですが、近くにいるということで、ご迷惑でなければ連絡いただけると幸いです。

投稿: アップル父 | 2007年7月19日 (木) 10時00分

色々とご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございます。

アップル父さん、ご協力をお申し出いただき、感謝いたします。
そのお気持ちだけで、十分でございます。

当方でも確認でき次第、皆さんにご報告するようにいたします。

本当にありがとうございました。

投稿: JHPA事務局 | 2007年7月19日 (木) 13時00分

 わかりました。いきなりでかなり不躾でしたのにお返事ありがとうございます。わんちゃんが幸せになれることを祈っていますね。

投稿: アップル父 | 2007年7月19日 (木) 13時35分

こんばんは。以前茨城に住んでいた者です。つくば市のある動物病院がかかりつけでしたが、仲間内でもとても評判がよく、安心してうちの子を任せられる、というタイプの院長先生がされている病院です。アレルギーが専門かどうかはわかりませんが、院長先生ご自身も犬を飼われており、原因や治療について相談してみる価値はあると思います。私の勝手な判断で特定の病院名を記載してよいかどうかわからないのですが、もし受診をお考えであればその旨お伝えください。

投稿: みーすけ | 2007年7月20日 (金) 21時35分

こんにちは
以前かかった獣医さんでどのような診断だったのでしょうか?もしわんちゃんにあう獣医さんが見つからないのであればうちのかかりつけの先生の所へつれていってみてもどうかと思ってメールしました。うちは20年以上みてもらっていて個人病院ですが、研修の先生も雇っているような比較てき規模の大きい病院です。先生は勉強熱心でうちの犬はとてもよく見てもらっています。一時預かりできるかはわんちゃんに治療コストとわんちゃんの状態しだいになると思いますが、保健所を考えているぐらいでしたら打開点を見つけるチャンスが必要ではないでしょうか。既に診断がついていて根気よく治療が必要なだけでしたら該当しないかもしれません。

投稿: | 2007年7月21日 (土) 17時43分

フレンチは暑さにも弱いので、気温が25度以上になると、あえいでしまいますのでエアコンは必要になります。暑い中で放っておくと皮膚の状態もよくなくなってしまいますので、できればなるべく涼しい環境においてやることが必要です。

非常に頑固だし、力は強いし、体は結構デリケートだし...言い出せばきりがないほど難しい犬種です。(しかし、売る方はそんな説明は一切しませんよね。)

せめて家の中で自由にさせてやれば、ストレスも解消されて、さして吠えなくなるのでは?あまり外で歩き回るタイプの犬ではありませんが、好奇心が旺盛なことは確かです。
Be a happy Frencie!

投稿: MIKI | 2007年7月26日 (木) 11時31分

我が家にもフレンチが3匹います。パイドのオスがアカラスになってしまい、毎週注射を打ちに行きました。環境は、同じはずなのに他の2匹は、大丈夫でした。でも、忙しくかまってあげない時があったら毛がぬけてアレルギーになってしまった子がいました。病院に行ったら、カビの1種だといわれました。薬を飲ませたりしなかったけど、かまってあげたら無事なおりました。だから、このフレンチ君も愛情をもっていっぱい遊んであげればよくなる気がします。

投稿: | 2007年7月29日 (日) 22時39分

こんにちわ。
わたしの家では、2歳になるボストンテリア
をかっています。
アレルギーについての件ですが、ボストンテリア、フレンチブル、パグなどの犬種はアレルギーが出やすい犬種です。その原因は、食べ物ももちろんありますが、ストレスなども関係してきます。
毎日十分に散歩してあげて、ストレスがたまらないように工夫してみてはどうですか?
一緒に遊ぶ事が大好きな犬種なので、ボール遊びなどして十分に走らせてあげてください。後は餌。少し値がはりますが、動物病院などでうっているアレルギーを考慮した餌をあげてみてはどうですか?
あと体や寝床を清潔に保つ事も大切です。
フレンチの皮膚はもともと油が多いため、月2回のシャンプーは必要です。動物病院で売られている薬用のシャンプーをお使いください。シャンプーをした後、すぐにながすのでがなく5分から10分放置ししみこませた後流すと効果的です。寝床に敷く毛布なども定期的に洗濯をして清潔にしてあげて下さい。
問題行動などを起こすのはこちらに原因があります。犬を叱ったり、直らないからといってあきらめるのではなく、もうすこし愛情を注いであげて下さい。犬の気持ちになってみればわかるはずです。頑張って下さい。

投稿: ブル | 2009年3月 7日 (土) 08時43分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/AnHd2C8/

投稿: へ? | 2009年5月 8日 (金) 05時06分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/n6Klm10/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月11日 (月) 14時50分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/ZLAu8jo/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月18日 (月) 13時28分


http://waon.ikisugi.com/aaQMimk/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

投稿: アッヒャァイイイハホwwwww | 2009年6月 1日 (月) 17時47分


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/uEBSW1J/

投稿: れっぺーれ?? | 2009年7月21日 (火) 12時48分


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/TlO4fNu/

投稿: くっちゃいの! | 2009年8月25日 (火) 22時20分


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/3p19wmf/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009年9月10日 (木) 05時27分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/0cppq4r/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月14日 (月) 23時03分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/n2q3bqm/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月20日 (日) 10時54分


ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww
部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら
ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww
てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww
俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?

http://nuko.yarashiyo.com/9bh40xa/

投稿: ちょwwwww | 2009年10月11日 (日) 18時20分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/nmbfyfg/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月17日 (土) 11時02分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/9kdijjb/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月24日 (土) 02時22分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/6s2jjor/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年11月 3日 (火) 12時21分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/nj5l0o9/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 4日 (水) 07時28分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/s9ostsg/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月 8日 (日) 14時44分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/psdvl4y/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月14日 (土) 07時54分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/neirm41/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月17日 (火) 14時17分


http://pyupyu.momoringo.net/x1ozm50/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月24日 (火) 23時20分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/gkci4pu/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 19時16分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/3mpib39/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 14時29分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/8yd49vb/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 16時03分


http://iikoto.chories.net/9-tbd6l/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 02時16分


http://bite.bnpnstore.com/5orj1t3/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)

投稿: ヌォォオオ!!!!!! | 2009年12月26日 (土) 13時21分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/0no33ji/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 12時48分


http://kuri.backblack.net/4ghyx0a/

ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。

投稿: 次は庭で全裸予定w | 2010年1月10日 (日) 09時02分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/eymbqty/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日) 05時37分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/38t9r2c/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 23時36分


http://f4m3j7c.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 03時13分


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://k083bio.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010年2月 6日 (土) 16時04分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://-9t0cbu.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月12日 (金) 00時55分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://9uxpe0s.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 18時55分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://nm8ufa9.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年2月28日 (日) 08時22分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/tc6vaes/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 16時16分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://932gg1-.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 09時36分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/zwhxlkj/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 16時51分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://kb3e-55.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/407393/7102916

この記事へのトラックバック一覧です: 情報をお寄せください:

トップページ | フレンチ君に会ってきました »